※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングたま
子育て・グッズ

朝夕めっきり寒くなってきましたね💦生後数ヵ月のお子さんがいるかた、寝…

朝夕めっきり寒くなってきましたね💦
生後数ヵ月のお子さんがいるかた、寝るときの服装は今どんなかんじですか?
昨晩はいままでどおり半袖ロンパースにしてたらさむかったので布団をかけましたが、布団は窒息もありうるのでかけたくないてます。
今日からは短肌着に半袖ロンパースか長袖ロンパースかなぁとおもってますがいまいちよくわかりません💦
ちなみに下の子はいま鼻水ずるずるで、暑がりのあたしは半袖半ズボンです😂
暑がりなのでよけいわかりません💦

コメント

はちぼう

ひとまず長袖ロンパース1枚にして、汗かいてないかちょこちょこ確認してはどうでしょうか?
お腹がひんやりしてたら次の日は肌着を足すみたいな!