※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

UNIQLOのキルトカバーオールが可愛いと思っていたけど、もう着せにくいかな。同じ月齢の方はパジャマはセパレートですか?

UNIQLOのキルトカバーオールが可愛いなと思って見てたのですが、これからだともう着せにくいですよね(*_*)
同じくらいの月齢の方、やはりみなさんパジャマはセパレートですか???

コメント

ゆき

UNIQLOの去年買ったのが今年も着れそうなので、着せる予定ですよ(*^^*)

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね😳✨動き回ったりボタンとか大変じゃないですか??💦

• 9月21日
  • ゆき

ゆき

うちのコはまだ歩かないので、夏物でもロンパースタイプ着せることもあります✨

私はセパレートのズボン履かせるのが苦手なので、着せづらいと感じたことは殆ど無いです😊

• 9月21日
はじめてのママリ

親が着せにくいとか考えずに、バースデイでキルトのカバーオールと中がモコモコのカバーオール買ってきました😅
なぜが気をつかって値段取っちゃって、返品なんてできるはずなく…
仕方なくもらいましたが、正直着せづらいです😭
試しに着せてみましたがうつ伏せになりたくて、体は反らせるし全くボタンなんてじっとしてないからとめられませんでした…笑

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはりそうですよね😢😢オムツ替えでさえもてんやわんやなので💦
    カバーオール可愛いので着せたいんですけど⤵︎
    タグ切っちゃってると返品できないですもんね😣

• 9月21日
みみりん

もうすぐ一歳ですが、
寝る時はほぼ繋がってるパジャマです!
なんとなくですが
お腹冷えないイメージなので😂😂😂
あと、繋がってる服は今しか着れないから、夜だけでも堪能したくて🥺

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

たしかにお腹冷えなさそうだし可愛いですよね🥰
    動き回ったり大変じゃないですか??💦

• 9月21日