※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI❥❥mama
家族・旦那

5ヶ月の娘をもつ専業主婦です。最近、常に離婚を考えてしまいます。長文…

5ヶ月の娘をもつ専業主婦です。
最近、常に離婚を考えてしまいます。
長文になるんですが、、、

付き合って1ヶ月で妊娠をし子供を産みました。
妊娠する前は付き合いたてっていーのもあって
喧嘩もなく仲がよかったのですが妊娠してからなにもかもうまくいきません。
旦那の浮気疑惑があり妊娠中もめてたりもしたのですが、私の性格のこともやたらと言ってきます。
やってることが餓鬼だの前から言ってるのになおってない、言われるだけありがたいと思え、お前の性格じゃ誰ともうまくいかん。など。
ここまで言われたら一緒にいる意味もわかりません。
旦那と籍をいれたとたん旦那の借金が次から次にきてこれだけでもイライラするのに、
結婚指輪も未だもらえず自分の都合のいいように行動しているようにみえてたまりません。
今は旦那の祖母の家が空き家だったのでそこに住んでいるのですが、旦那の実家は、晩ご飯が遅く20時ぐらいなのでそれに合わせたり、家の作りが悪いのでお風呂をためてもすぐ冷めてしまうので帰ってくるまでためなかったり、ほこりがまいそうだし、子供が寝てくれないと掃除機もかけられません。
私なりには考えて行動してたつもりなのですが、
旦那にはなにもしてないと言われ、喧嘩した時などにも言い返したりするのですが、言い訳、餓鬼みないなことするな、などで言える雰囲気にもなりません。
俺に対しての扱いが適当だとも言われます。
ここ1ヶ月近くは吐き気がおさまらずひどい時にはかなり吐きます。
私もそこそこストレスは溜まってますが旦那に言っても言い返されておわりました。
私ってそんなにもダメな人間なんでしょうか?
私にも悪いところがあるのはわかっているのですが、私だけがそこまでして治さないといけないですか?

コメント

りぁmama

治せたとしてもまた違う事言ってきそうですね。
私ならさよなら👋

結婚指輪なんていらないし、万が一、借金が自分の身に関わってきたりと思うだけで、一緒にいる意味・価値なしと思いますけど?
我慢する意味ないですよ💦

実家に帰ったらどうですか?

• YUI❥❥mama

YUI❥❥mama

何回も実家に帰ろうと思ったのですが私の車は旦那が仕事で乗っていって帰るにもかえれません😣

• 4月13日
菜埜ママ

こんにちは♡♡
そんな事はありませんよ!
自分を責めないで下さい!
文章読んでる限りでは旦那さんが一方的に悪いと思いました!
頑張ってらっしゃると思います!
良く今まで耐えられましたね😭😭
読んでるこっちまで腹立たしい!
自分を正当化したいんでしょうけど、自己中過ぎでしょ!
体調大丈夫ですか?
あなたの性格の方が誰ともうまく行きませんと言い返してやりたいぐらいですね!
ダメな人間なんかじゃないですよ!
ちゃんと合わせて逆にえらいと思います!
自分を卑下する事なんてありません!
旦那さんにはわかって貰えなくても分かってくれる人がいてますよ!
特に子供さんにはちゃんと伝わってると思います♡♡

• YUI❥❥mama

YUI❥❥mama

ありがとうございます。
    そんな事言ってくれるだけで嬉しいです😊

• 4月13日