※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

38wの妊婦で悪阻や腰痛、恥骨痛があり、運動できず悩んでいます。子宮口も開いていない状況で、予定日までに産みたいです。体験談を聞かせてください。

38wの妊婦です。
まだ悪阻があって気持ち悪くなるし
運動しないといけないけど
腰痛や恥骨痛もひどくて
全く運動できておらずゴロゴロしてます…
検診で子宮口も開いてないと言われました
予定日までには産みたいです😭😭
でも運動もしてないし予定日過ぎますかねー?
皆さんの体験聞かせてくださーい😂😂

コメント

いちご

なんの運動もしてないですが、2人目は37週で陣痛きてしまい私は予定帝王切開だったので緊急帝王切開になりました!

りこ

運動しても予定日までには産みたい!て思っても赤ちゃんのタイミングだし、なかなか難しいですよね😅
うちはこどもらみんな早産気味でギリセーフのとこくらいで生まれてるので毎回妊娠の度早産なりませんよーにって願ってました(笑)
運動全くしてないけどこんな感じです