Lieb
産院で40度と習いました!
なつやすみ
ウチは38℃です
高くても40℃って書いてありました。
のぼせるのも心配ですけど
乾燥肌になっちゃうかも知れませんよ❗
ゆまち(^^)
生後2ヶ月半の女の子を育てる
新米ママです(^^)
うちは、産院で
真夏で38℃ 真冬で41℃で
入れてあげて下さいと
言われました。
なので最近は
暖かくなってきたので
40℃いくかいかないかくらいで
入れてます(^^)
それでも入っている最中に
暑くなってくるのか
泣き出してしまうときもあるので
難しいです…(汗)
退会ユーザー
40℃でも暑いし、乾燥しちゃうと言われ39℃にしてました。
42℃は大人でも暑めですよね😓
ピクルス
うちの子は12月産まれで、最近まで42℃で入ってました(^^)
4月になり、暖かくなってきたので、今は41℃です!
RARA18⭐A
熱いですよ~🌼38~40までです❗体が温まる前に赤くなっちゃいますよ❗
ひーこ1011
冬場は40度、夏場は38度で…と産院で言われました(◍•ᴗ•◍)
今は38度で入れてます☆
。りんご。
42度は熱いですよ(^^;;
子供は身体も小さいので
すぐ温まりのぼせちゃいます。
今の時期なら38〜40くらいで良いと思います☆
退会ユーザー
38〜40度で入れてます^ ^
熱いと泣きます^^;
コメント