※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

お風呂の温度について、42度で入れていますが、暑いでしょうか?41度がいいですか?夫は42度でも大丈夫だと言いますが、皆さんは何度で入れていますか?

生後2か月半の男の子子育て中です(*^^*)

お風呂の温度について質問ですが、うちは42度でお風呂に入れてます( > <。)

やっぱり42度じゃ暑いでしょうか( > <。)

41度ぐらいがいいですよね??

旦那が42度でも長風呂させなければ大丈夫じゃないかと言ってるんですがみなさん何度でお風呂に入れてますか??

コメント

Lieb

産院で40度と習いました!

なつやすみ

ウチは38℃です
高くても40℃って書いてありました。

のぼせるのも心配ですけど
乾燥肌になっちゃうかも知れませんよ❗

ゆまち(^^)

生後2ヶ月半の女の子を育てる
新米ママです(^^)

うちは、産院で
真夏で38℃ 真冬で41℃で
入れてあげて下さいと
言われました。
なので最近は
暖かくなってきたので
40℃いくかいかないかくらいで
入れてます(^^)

それでも入っている最中に
暑くなってくるのか
泣き出してしまうときもあるので
難しいです…(汗)

deleted user

40℃でも暑いし、乾燥しちゃうと言われ39℃にしてました。

42℃は大人でも暑めですよね😓

ピクルス

うちの子は12月産まれで、最近まで42℃で入ってました(^^)
4月になり、暖かくなってきたので、今は41℃です!

RARA18⭐A

熱いですよ~🌼38~40までです❗体が温まる前に赤くなっちゃいますよ❗

ひーこ1011

冬場は40度、夏場は38度で…と産院で言われました(◍•ᴗ•◍)
今は38度で入れてます☆

。りんご。

42度は熱いですよ(^^;;
子供は身体も小さいので
すぐ温まりのぼせちゃいます。
今の時期なら38〜40くらいで良いと思います☆

deleted user

38〜40度で入れてます^ ^
熱いと泣きます^^;