※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊活

生理が来ず、排卵日が過ぎている可能性があるため、検査薬を使うか迷っています。1週間待つか、今日やるか悩んでいます。

皆さんなら検査薬やってみますか?
今日もまだ生理が来ませんが、生理が来そうな下腹部はあります💦

排卵日は確実ではありませんが、おそらく2日〜5日かなぁと思っています✨
ちなみに6日に病院に行った時には排卵は終わっていました。
なので、遅くとも生理予定日は過ぎているかなと🤔

あと、1週間待った方がいいか、今日やってみようか迷います😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら今日やっちゃいますね(^^)
フライングにはなりますが、生理予定日を過ぎてるので、もし妊娠していれば、反応があると思うので(^^)

  • みっこ

    みっこ

    もう反応は出る頃ですよね😊
    でも結局今日もフライングする勇気がなく😂←真っ白なのを見るのが怖いです💦

    明日に持ち越します✨

    • 9月21日