※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

旦那がヘルニアで入院中。面会は私1人で、子供は連れて行けず。義母と子供で病院に寄る際、子供は車で待機予定。神経質かもしれないが、子供は病院に入れない。

旦那がヘルニアで1ヶ月ほど入院。今は本人がまだ動けない状態です。
いつも面会は実母にこどもを預けて私1人で行っています。
今度義母がくるのですがこどもは一緒に行けないの〜?厳しいね〜!と言われました。
旦那も連れてこれない?ちょっとだけでも会いたいなーと言ってて…

整形系ではありますが大きな病院で内科もあるし面会の紙にも小児同伴はご遠慮くださいとちゃんと書いてあります。
今度どうしても子供と義母と一緒に車で病院に寄るのですがその時も車の中で私とこどもは待機という形にする予定です。でもその時にちょっとくらいいいんじゃないの?とか言われそうなんです…(ーー;)
神経質ね〜とか思われるのが癪ですがそうするべきですよね!?というか、当たり前ですよね…?!
なんて言えばそりゃダメだね。と諦めてもらえるのか🤦‍♀️

コメント

つーちゃん

ご遠慮下さいは普通にダメですよね。

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

そうなんですよ😂病院側にもこちら側にもリスクがあるし迷惑なのがわからないんですかね…。

• 9月21日
a

病院がダメと言っているならダメです!
ルールですよね💦
会いたい気持ちはわかりますが…

神経質とかそういう問題じゃないやうな!