※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の夜ご飯何しょっっ💦帰宅時間が18時頃予定です。そこから夜ご飯用意…

今日の夜ご飯何しょっっ💦

帰宅時間が18時頃予定です。
そこから夜ご飯用意…。超簡単✳︎時短料理のレシピがあれば教えてください〜。
もーすぐで娘の誕生日なので、その時に外食予定なので、なるべく家で食べれて、めちゃくちゃ簡単な料理があれば、教えてもらいたいです♡

よろしくおねがいします

今日、主人は夜ご飯いりません!!
小学生、幼稚園の子どもが3人でーす👋

コメント

チム

炒飯、オムライス、親子丼、他人丼、レトルトカレー、パスタはすぐ作れるかなと思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    炒飯いいかもです♡
    あと、レトルト最強ですね😁

    • 9月21日
mayu

私なら煮込みうどんにしちゃいます😀
つゆ作ってゆでるだけ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    煮込みうどん、ここ最近夜は寒いの体も温めてくれていいですね♡

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

私が好きなのは、フライパンにツナ缶の油とツナをぶち込んで、ほんの少し炒めてうどんを2玉入れて(袋ごと少しレンチンでほぐれやすくして)、麺つゆ、マヨで味付けする時短料理です😂
これ楽だし、出来立てなら美味しいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネット見たらうどん3玉とツナ1缶の割合でやってました😋
    クックパッドにありますよー!

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー♡文章だけでも美味しそう(*˙˘˙*)ஐレシピ案ありがとうございますー!

    • 9月21日