※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹💞末っ子長男
妊娠・出産

朝のつわりがマシな時に晩ご飯を作り終え、旦那に手伝ってもらい横になっている。子供たちが助けてくれている。連休中の旦那の不在がつらい。

つわりが1番マシな朝の内に晩御飯作り終えた🤮
ミートソースー🍝
晩御飯時に、もし動けなくても
旦那に湯掻く位してもらえる…!

そしてもう横になってしまってる私。
子供たち仲良く部屋で遊んでくれる、助かる😭

お昼はパンになるけどごめんね😓

明日はシチューにしよう…。
一品料理とか申し訳ないけど、限界で
明日はお昼も作らないとなぁ、、、

連休に旦那が居らんのがつらーってゆうか休みない旦那しんどそう。

コメント

Sayan

毎日お疲れ様です😭🙌💓

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    平日は実母に頼んだりもしてるんですけど、
    この連休は頼めないのでなんとか乗り切ります😭

    • 9月21日
deleted user

ママさんお疲れ様です!
私なんておサボりして外食ばかりしてました。

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    私がつわりで思うように食べれず外に出れないので、
    外食は難しいんですが
    できることなら、上の子居ないなら旦那に外で食べてきてぇええと言いたい時もあります(笑)

    • 9月21日