※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です。旦那は高校生の時からのバイト先である飲食店で副業している…

愚痴です。


旦那は高校生の時からのバイト先である飲食店で
副業しているのですが今度バイト先の大学生達と
男女5.6人でディズニーへ行くみたいです。

私が動物園や水族館、ディズニーへ行きたいと
行ってもまた今度行こうとか言うくせにバイト先の
人達とはすんなり行くんだと思うとイライラが
止まりません…土日やバイト終わりもバイト先の
大学生達と頻繁にご飯に行ったり遊んだりしてます。

夜中に出かけていったりも平気でします。
家にいてもその子らと通話しながらゲーム。
ろくに子供と遊んだことはありません

まだ夫婦共に20代前半なのですがいつまで
旦那は独身気分なんだろうとうんざりします。

何を言っても変わらない旦那に呆れ果ててます。

コメント

deleted user

副業して時間を奪われ、ディズニーやご飯でお金も奪われ・・・
正直、そのバイトいる?と思ってしまいました。
大学生から精神年齢が進んでいないのでしょうね。
20代ならまだいいですが、30代になってもそれだと若者もドン引きですよ。

ままり

まだまだ若いから遊びたいんでしょうね💦いくら若くても家庭を持ったからには限度がありますよね😭

うちは35ですが、今日から
5連休。今日は娘の予定で家族と過ごしますが、明日は同期とワールドカップラグビー観戦、明後日から3日間は会社の人とサッカーをしに2泊3日ですよ💦
勝手に有休とってきます😅

友達を大切にすること、会社の上司との付き合いを大切にすることは私も必要なことだと思いますが、、、
さすがに連続はきついです。

男性は子供が生まれてもなかなか変わるのって難しいですよね😣