※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
妊娠・出産

妊娠しても胸があまり大きくならないことについて相談です。友達も同じように感じると言っています。出産後に母乳が出ると胸が大きくなるか心配です。

おはようございます(*^_^*)


妊娠すると胸が大きくなるってよく聞く
んですけど
私さほど変わってない気がするんですが笑
あまり変わらない人もいるんですかね?

友達にもあんま変わってないよね?と言われ
自分でもあまり変わってないと思います!笑
変わらないならそれで良いんですが!笑

あと約1ヶ月でマタニティ生活終わりですが
これから大きくなる訳じゃないだろうし??

もともとDなんですが、
出産して母乳出るようになったら
大きくなるのかな??(´-`).。oO

コメント

ナツ花

私は、母乳でるようになってから大きくなりました(*´▽`*)

  • ねずみさん

    ねずみさん

    結構変わりますか?!
    授乳ブラのサイズとか
    困ってます(๐•̆ ·̭ •̆๐)笑

    • 9月21日
  • ナツ花

    ナツ花

    私は、普段E→授乳時マックスHまでいきました( ̄▽ ̄;)💦
    母乳過多で😭😭
    そして、卒乳後Dです🤣🤣
    ケアしてFくらいまで戻しました😃

    また次男で同じような流れで、現在戻し中です🤣🤣

    • 9月21日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    わあ、巨乳ですね😆✨✨♡
    おっぱいしぼむって聞きますけどそんな戻るんですね😳😳

    まず、私は母乳でるかが問題なんですけどねー😣笑
    産んでみないとわからない
    ですよね💦

    • 9月21日
  • ナツ花

    ナツ花

    母乳は体質によるので、わからないですよね( ̄▽ ̄;)💦
    出なくても、今のミルクは素晴らしいので全然心配いらないです(*´▽`*)

    • 9月21日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    ですよねー( ◞´•௰•`)◞💦
    母乳出れば母乳にしますが
    でなかったら
    ミルクでも良いと思ってます♡

    • 9月21日
にこ

私も妊娠中、特に変化はありませんでした!
母乳をあげるようになってから大きくなりました!

  • ねずみさん

    ねずみさん

    一緒の方がいて良かったです!!
    母乳になると結構変わりますかね?!( ◞´•௰•`)◞

    • 9月21日
  • にこ

    にこ

    あれ〜変わらない…私は変わらないタイプなのかな!と思っていました。(笑)
    測っていないので、正確に何サイズ変わったというのは分かりませんが…
    自分で見ても、旦那が見てもデカくなったな!と思います!(笑)
    授乳前の張っている時は特にです!

    • 9月21日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    旦那いわく少しは変わったみたいなんですが、
    あきらかに妊娠してでか!!
    ってはならなかったので笑笑

    そうなんですね( ◞´•௰•`)◞!!
    じゃあ、これからですね!笑

    • 9月21日
  • にこ

    にこ

    絶対は言えないですが、きっと、デカ!となる気がします!(笑)

    赤ちゃんも、もうすぐですね!寒くなってくるので、お体大事にされて下さいね(^^)

    • 9月21日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    わかりました(笑)
    きっとなると思って!!

    ありがとうございます!!
    残りのマタニティ生活頑張ります( ◞´•௰•`)◞♡

    • 9月21日
  • にこ

    にこ

    はい!(°▽°)

    外食をしたり、友達と会ったり息抜きもしながら…旦那さんと二人きりでいられるのも後少しなので楽しみながら…頑張ってください!
    応援しております🙏❤️

    • 9月21日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    産休に入って太らないように
    毎日何かしらでかけて
    動いてます(笑)
    はい、ありがとうございます🤗💗💗

    • 9月21日
マリー

わたしも妊娠中若干大きくなった気がする?程度で授乳中は少し大きくなりました。
もともと小さいのでそれでもD。
産むたびに小さくなっています。Cあるかな?くらい。

巨乳になってみたかったです笑笑

  • ねずみさん

    ねずみさん

    一緒ですね( °∀°)o彡★
    産むたびに小さくなるんですか?!

    あきらかに巨乳になる人は
    なりますもんね(笑)
    わたしもあまり変わらずだったので(笑)

    • 9月21日
  • マリー

    マリー

    長男のときが一番大きかったように思います…。
    完母ですが4番目のときは張りもしませんよ。

    妹は本人が嫌がるくらい大きくなっていました!!

    • 9月21日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    4人もいらっしゃるんですね😳✨✨✨
    完母すごいですね!
    わたしも母乳出ると良いんですが( ´Д`)y━・~~

    そういう方もいますよね😭💦

    • 9月21日
  • マリー

    マリー

    5人目がもうすぐ産まれます🥰
    長男は4カ月頃まで混合でしたが、根気よく吸わせてたらよく出るようになりました。
    楽ですよー
    しかも、痩せる!!

    • 9月21日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    5人目😍😍😍
    もう素晴らしいですね💗
    もうすぐ出産頑張ってください😊✨

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は全く大きくなりませんでしたよ。
1人目の時は授乳中2カップ大きくなりました😊

  • ねずみさん

    ねずみさん

    あー!良かったです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾!
    じゃあきっとわたしも
    そうなんですかね★!

    • 9月21日
はじめてのママリ

残念ながら私は妊娠中も、授乳中の今もサイズ変わっていません…。かなりの貧乳です( ; ; )でも母乳はよく出ます!

  • ねずみさん

    ねずみさん

    そうなんですか?!ʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ
    変わらない場合もあるんですね✨✨
    でも、私の周りもおっぱい
    小さい方の方がよく母乳でてます!😳😳
    巨乳ですけどあまりでない
    って方もいますら?!

    • 9月21日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    訂正→います!!

    • 9月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    巨乳の方はさらに大きくなって、いっぱい出るよーって人いますよ(^^)
    小さい人は母乳の貯蔵がその分少ないからどんどん新しい母乳が作られて詰まりにくいとは聞きましたが、私的にはおおきくなってほしかった…!笑

    • 9月21日
RIN

私は妊娠してすぐにおっぱいも乳輪も乳首も大きく黒っぽくなりました😂
けど、出産1.2ヶ月前から何故か元の大きさに戻りましたw

みなさん授乳するようになって大きくなったって言ってるので私もまた大きくなるのかなぁ…なんて今思いました😂w

  • ねずみさん

    ねずみさん

    あ、わたしも黒っぽくはなってます!笑笑
    授乳してから多分なるんでしょうね😂😂✨
    わたしもそう思ってます😂💗笑笑

    • 9月21日