※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

新築準備に、出産準備、増税前の買い出し、9ヶ月に入ってからのお腹は…

新築準備に、出産準備、増税前の買い出し、9ヶ月に入ってからのお腹は大きくて娘の歯ブラシと一苦労…。

なんだかストレスが溜まって、よく手伝ってくれてる旦那には娘の寝かしつけくらいできるようになって欲しい。と思って頼んでみたものの、娘がうわーんって泣くもんだから、泣かない‼️パパと寝るの。泣きたいのはママの方だよ…。って言ってしまった。

やること有りすぎたり、考えることも多くて…でも、娘が私の言った言葉に泣き止み我慢して指しゃぶりしてズボンを掴んできて…それを見て、辛かったなぁ。切なかったなぁ。
2歳の娘にもう我慢させてると思うと当たってしまってる。って思うとへこんでしまった。


産後の新築環境に不安もあって…。


旦那には、なんでそんなに怒ってるの?って言われるし…。
うるせーよ。たまには怒りたいよ。疲れてるから横になる。なんて良くできたんもんだな。娘の寝かしつけくらいこれからできないと大変なんだよ。ってイライラ。


みんな寝たけど、娘の顔が焼き付いて中々寝れない。
謝っても意味ないし、これからこんなことたくさんあるだろうし…って思ったら、娘に怒らないようにも難しい…。

なんだか疲れたなぁ。

コメント