※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
ココロ・悩み

子供たちと主人の不思議な体験が続いています。同じ日に親戚や部下が亡くなったり、旦那が退院と同日におじいちゃんが亡くなったり。同じような経験をした方いますか?

不思議な話というか、怖い話というか…。
子供ふたりなんですがふたりとも産まれた日に主人の親戚や職場の直属の部下が亡くなってるんです。
誕生と引き換えに…。
そして、旦那と付き合う前のこと。
旦那は入院してて退院と同じ日におじいちゃんが亡くなったんです。
もう偶然とは思えなくて…。
こんな体験した方いますか?
不思議体験はまだあります。
また投稿します。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

そういうのありますよね😅

私の身の回りでの話ですが、
自分自身は小学校の修学旅行中に母がそれまで一度もなかった不正脈で動けなくなり父が病院に連れて行き、中学の修学旅行では初日の夜中に入院中の祖父が亡くなりました。
高校の修学旅行は次は誰がと怖かったですが何もなかったです。

実母が神社にお参りすると実母の兄が入院する大きな怪我をする。

普段、いってらっしゃいを言わない義祖母が義祖父にいってらっしゃいを言った日に、義祖父が仕事中の怪我でドクターヘリに運ばれたそうです。

先日、義祖父が心筋梗塞で運ばれて入院したのですが義母が、義祖父が死という字が書かれたバッジを付けて帰って来て、義母が順番が違うからこれはばあちゃんに渡すからねと義曽祖母にそのバッジを付ける夢を見たそうです。義祖父は退院しましたが、ちょっと嫌な夢なので思い出すと気になります💦

• はるみん

はるみん

ありがとうございます😊
    その夢、嫌ですね💦💦
    私も次もし妊娠したら次は誰が…と思ってしまって。
    不思議体験皆さんされてるんですね💀💦

• 9月21日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

不安になりますよね😭
    でも、知らない人にまで範囲を広げれば自分が産まれた日にだって亡くなった人はいるし、自分の大事なタイミングで不幸に見舞われた方はたくさんいるので、それがたまたま身内だったと思うようにしてます😊

• 9月21日
かんかんママ

私の母親、弟を妊娠中に祖父、妹を妊娠中に祖母が亡くなりました😞
私の息子と姪、父方の祖父母の月命日に産まれてて、
息子が祖父、姪が祖母ですしかも、40日違いの同級生で祖父母は同じ年に亡くなってます。
知り合いでも、息子が産まれた日に祖父が無くなったって方もいますので、全国で探すと色々と不思議な話など沢山あると思います。

• はるみん

はるみん

ありがとうございます😊
    やはり皆さん不思議体験してるんですね。
    実は3人目欲しいんですが次は誰が…と思ってしまってます😣

• 9月21日