※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
家族・旦那

最近上手く行っておらず、今日の昼に旦那に距離を置きたいから実家に帰…

最近上手く行っておらず、今日の昼に旦那に距離を置きたいから実家に帰りたいとラインしました
上手く話がまとまらなかった為、旦那が帰ってきてから話をしようと思っていたのですが、帰宅するなり泥酔状態…
トイレから出てこないと思ったらゲロってそのまま寝てるし、お風呂に入れたと思ったら溺れかけるし、私が貸した伊達メガネはボロボロになってるし、着替えを取りに行ったかと思うと全裸のまま布団で寝てるし、もう散々です
イライラして涙が止まりません…
明日検診だから早く寝たいのにムカついて寝れない😫

コメント

なーさん

そんな大事な話があると言うのに泥酔で帰ってくるなんて
理解できません!!!お子さんもいてましてやお腹にもいらっしゃる大事な時期にありえないです。。

• 豆大福

豆大福

会社のお偉いさんが来る飲み会だから参加しないといけないと言われ、それなら仕方ないと思って参加させたらこの始末です…
    私の気持ちも考えて欲しいです😢

• 9月21日
  • なーさん

なーさん

そうなんですねm(__)mそれでもトイレで寝るくらいまで飲むなって感じですよね😭

• 9月21日
  • 豆大福

豆大福

本当にあり得ないです💦
    後片付けも全部やって、やっと寝室に来たら、全裸の旦那…
    腹が立ちすぎて、こっちがゲロ吐きそうです🤧(笑)

• 9月21日
  • なーさん

なーさん

本当にお疲れ様です!!😭
    泥酔だし気付かないと思うので思いっきり蹴りましょう!!!!

• 9月21日
  • 豆大福

豆大福

ありがとうございます😭
    その一言でとっても癒されます🤧✨
    気付かないであろうと思って、跡が付くほど叩かせて頂きました😊(笑)

• 9月21日
なな

その話をするのが嫌で、
逃げるために酔っ払って帰ってきたんじゃないですかね…?
ほんとは帰って欲しくないんですよ、きっと。

• 豆大福

豆大福

そうなんですかね😢
    一晩寝て考えたら、言い過ぎたかなと考えてます💦

• 9月21日