※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

夕方から前駆陣痛で痛みがあり、朝方から10分間隔で痛みが続きました。病院に行ったが子宮口が1センチで入院は見送り。痛みは不規則で、一定の間隔がないと入院になるか心配。今日は痛みが続き、寝れません。

夕方から前駆陣痛?お腹の張り?子宮が押しつぶされるような痛みがありしんどいです( ; ; )

今朝方からも10分間隔で痛みがあり、病院に連絡しましたが子宮口も1センチなので入院見送りになりました。

そして、夕方頃からまた痛みがひどくなり、間隔はまだ不規則です( ; ; )
一定の間隔、もしくは5分おきの痛みにならないと入院にはならないでしょうか?💦

今日はずっとこの調子なので寝れる気配まったくありません( ; ; )

コメント

みーちゃん

子宮口1センチでしたが、7~8分の間隔で入院になりました。3
こんな時間ですが、半身浴で前駆から本陣痛に繋がったのでおすすめです!

眠れないし痛いしでしんどいですよね😢

• おまめ

おまめ

ありがとうございます( ; ; )
    さっそく試しました笑
    赤ちゃん喜んでるのか気持ち和らいだ気がします💓

赤ちゃんも頑張ってので、私も頑張ります😣✨✨

• 9月21日
ひまわり🌻

10分間隔で電話し5〜6分で電話して。と言われ、7〜8分で痛みに耐えれず電話して、子宮口は1センチでしたがそのまま入院になりました。

あたしがかなり痛がってたからそのまま入院になったみたいです(笑)
本当だったらまだ自宅で様子みてても良かったみたいです。

• おまめ

おまめ

1センチでも入院になる方はなるんですね!😭

この状況が続くなら明日にでも入院したいです😭✨
    痛すぎます( ; ; )

• 9月21日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

本当痛いですよね。
    ずっと泣いてました(笑)

でも、もうすぐで👶🏻に会えますね!
    頑張ってください💓

• 9月21日