※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんのためにこどもちゃれんじぷちを始めたい方が、お誕生日特別号と生活習慣特別号で迷っています。どちらを選ぶか決めかねています。布絵本や布歯ブラシ、ケーキのおもちゃも気になるそうです。

こどもちゃれんじぷちをやってる方に質問です。
来月1歳になるので、こどもちゃれんじぷちを始めたいと考えています。

今、DMで案内が来ているのが、お誕生日特別号と生活習慣特別号です。どちらにするか迷っています。両方申し込むと言う選択肢はないです。
みなさん、どちらにされましたか?〆切が迫っているのに優柔不断で決めれず😭
布絵本と布歯ブラシもいいなーと思うし、ケーキのおもちゃも捨てがたく迷ってます💦

コメント

私は、お誕生日特別号にしましたよ!ベビーから継続になりますが、ケーキのおもちゃや絵本(動物園)も喜んで遊んでくれてますよ☺️

私も最近知ったのですが、生活習慣の歯ブラシや布絵本もいいですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お誕生日特別号にされたんですね😊うちもケーキは喜びそうです。
    始めるかどうかを早く決めれば迷うこともなかったんですが、今週になって生活習慣のDMが来て迷い始めました。

• 9月21日
Mama

ぶっちゃけ毎月おもちゃや絵本など届いて、もういらなーい!ってなってます🤣🤣
1ヶ月のみってことですか?
うちは年間払いしているので毎月来るのですが、やっとDVDや絵本を覚えたなーと思う頃に新しいものが来るので、全く使わない月もありますし、今現在子供さんが興味を持ちそうな方がいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぷちから年払いでスタートしようと思ってます😊
    お誕生日時期に申し込んで、本格的なスタートは来年の4月みたいです。
    毎月来るとそうなっちゃうんですね😂今どっちに興味あるかで決めた方がよさそうですね!

• 9月21日
  • Mama

Mama

その月のテーマ?があってDVDとおもちゃが同じ内容になってたりします😊
    うちもきっかけは歯磨きを嫌がっていたので、歯磨きミラーが欲しくて始めたのですが、歯磨きミラーと布歯ブラシは全く使ってません笑笑

でも最近はアンパンマンよりもしまじろうが好きです🤣!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも歯磨き嫌がるので、生活習慣の方がいいかなと思ったりしたのですが、使ってないんですね😂
    今日DM見比べて、お誕生日特別号にしようと決めました!

• 9月21日
あおい

ベビーから始めてます!
来年プチに自動切り替えの際に同じく誕生日特別号と生活習慣号の2つ案内されて
生活習慣号のトレイとか歯ブラシいいなぁと思ったんですが結果、誕生日号にしました!
誕生日のケーキのオモチャは大成功、本人もよく遊んでいて良かったと思いました!
それと一緒にしまじろうの手人形が届いたんですが
全く興味持たず踏みつけていってます🥺
生活習慣号のトレイとかは
しまじろう使ってするオモチャだから
しまじろう自体興味持ってないので
そちらを選ばなくてよかったなと今になって思いました🤣✌︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯ブラシとかいいですよね😊
    あおいさんのところはしまじろうに興味ないんですね😂
    ケーキのおもちゃ大成功だったんですね!
    〆切が明日までなので、ずっと迷ってましたが、うちもお誕生日特別号にします!

• 9月21日