※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
お金・保険

主人とのiphone8をY!mobileに変えて、かけ放題と最大GBの料金を知りたいです。節約のため激安スマホに変える予定です。

9月中に激安スマホに変えようかと思っています。
現在主人とソフトバンクのiphone8を使っていて
wi-fiの料金も合わせて2万5千円くらいです。
去年、子供も生まれ節約したいなと思い、激安スマホに
変えようかと悩んでいます。
同じソフトバンクのY!mobileに変えて、かけ放題、1番大きいGBにした時の値段が知りたいです。
Y!mobile使っている方、ぜひ教えて欲しいです。

コメント

RI🌛

私も知りたいです~!
お気に入り登録させて貰います!

きみまろ

6月からDOCOMO→Y!mobileに代えました。
夫はDOCOMOのままで私だけです。
プランはSで、小学生の子がいるので学割適用で9ギガで、保証などを入れて月3000円ちょいです。
Wi-FiはWiMAXのホームルーターで月3500円程です。
子供が産まれたばかりなのでほとんど家にいるので月、使っても1ギガ位です。
夫はDOCOMOの30ギガで月9000円位です。
夫もY!mobileにしてくれればもっと安くなるのに…とモヤモヤです😅
まぁ、うちも夫婦でDOCOMOの時は25000円でしたからそれからするとだいぶ安くはなりましたが…

ちなみに、Y!mobileの一番大きいプランで21ギガで、月3980円だったと思います。
ちなみに2年後にギガが変わった気がするのでお店に聞いてみて下さい。
カケホーダイは1000円でしたよ。

• りんこ

りんこ

めちゃくちゃ安くなりますね!これは絶対変えるべきですよね❤️
    旦那さんもワイモバイルに変えたらもっと安くなるのにー笑笑 私も説得してやっとでしたよ!!!!🤣

21ギガでも安いですね!!
    今は育休中なので家にいるんですけど、仕事始めるので5ギガ以下だとすぐ速度制限になっちゃいそうだなーと、、、

月曜日にワイモバイルに行くので詳しく聞いてみますね!こんなに詳しく😭ありがとうございます!!!

• 9月21日
  • きみまろ

きみまろ

グッドアンサーありがとうございましたm(_ _)m✨

分かります!
    私もだいぶ悩んだし、Y!mobileにも何度か足を運びました。
    お仕事始めると確かに微妙ですよね💦
    納得いくプランが見付かるといいですね✨

もし、私の情報が間違ってたらごめんなさい💦💦

• 9月21日
☆★

Ymobileで最大のギガ数だと1台当り月額5000円以上はするかもしれないですね💦💦

うちはYmobileでギガ数1番少ない1ギガ2台+3ギガ1台+家のインターネット(うちはYmobile経由でソフトバンクBB❓を有線契約して、電気屋で無線LAN買ってきて電波を飛ばしています。)で15000円位でしたが、最近ようやく11000円位に安くなりました🌸😁
毎月の利用料から3800円(家のインターネット辞めたいと
ソフトバンクに連絡したらこの1年だけ更に1000円)引いてもらっています。

その時々でキャンペーンによって金額違ったりしますのでショップに確認した方が確実かもしれないですね🌟☺️

• りんこ

りんこ

今50ギガを使っているので、1ギガとかだとすぐ速度制限かかるかなーと不安で😭😭

3台で15000円は安いですね😱断然ワイモバイルにした方がいいですね❤️❤️

この三連休で変えようと思っているので直接行ってたくさん話を聞いてみます!!!

ありがとうございます😊

• 9月21日
ちーたん

先月変えました!
機種はそのまま、Wi-Fiもワイモバイルでセット割契約して、かけ放題つけて真ん中のプラン(9ギガ)にしました。スマホ二台+Wi-Fiで1年目は1万弱、2年目からは1万2千くらいになる予定だったと思います。かけ放題は様子見て外そうか検討中です。
今までも大手キャリアを2年で乗り換えてたのですごく安くなった!って感じではないですが、まぁ満足ですかね!
ショップに問い合わせたら、電話でも詳しく教えてもらえましたよ!

• りんこ

りんこ

1万ですむなら全然いいですよね😍❤️
    ちなみに、9ギガってどうですか?速度制限なりませんか?

今まで50ギガ使ってたので不安なんですよねー😭

• 9月21日
  • ちーたん

ちーたん

家のWi-Fiは無制限で、私が使うのはほぼ家でなので今のところ大丈夫です。
    50ギガですか😩外で使うことが多ければプランLの21ギガにしたほうがいいですかね!

• 9月21日
ハッピー

私は、楽天モバイルにしようかと思ってます!

• りんこ

りんこ

楽天モバイルも考えましたー❤️それぞれにいいところがあるから悩みますよねー( ; ; )

• 9月21日