※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
その他の疑問

ここの広告にもあります赤ちゃんモデル募集のテアトルアカデミーの1次審…

ここの広告にもあります赤ちゃんモデル募集の
テアトルアカデミーの1次審査合格通知がきました٩(๑>∀<๑)۶♥応募者数の4/1の合格率みたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

そこで、2次試験はオーディションなんですが、受けようかどうしようか迷っています⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

それというのも、2次にもしものもしも受かったとしても、入学するような感じになるらしくて、全部で?20数万円かかるそうなんです。。

特待生になれれば、無料らしいのですが、多分1名とかそれくらいかと。。。

受けても、入学は絶対じゃないので、受けるだけ受けてもいいものでしょうか??

娘は芸能界好きかまだ分からない歳なので、悩みます。

コメント

ひなの

テアトルアカデミーは1/4ではなくほぼみんな一次は受かりますよ💦
記念に受ける人たくさんいます(^^)

みんな2次は受けてないですが受けたいなーと思えば受けたらいいと思います(^^)

  • いく

    いく

    そうなんですね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝から喜びでした!

    • 9月21日
☆

テアトルはうちのぶーちゃんすら受かりました🤣🤣🤣
水を差す発言でごめんなさい。
でもその中から開花して活躍してる子も多いですよね。いくさまのお子様も将来のスターかもしれません🍀

  • いく

    いく

    可能性あれば良いですが、、、。

    • 9月21日
とらとら

テアトルはうちの息子も受かりましたが、記念受験というか、将来大きくなった時のネタで合格証書が欲しくて受けただけなので二次は辞退しました!
お金もかかりますしね💦

  • いく

    いく

    お金かかるのが嫌ですよね( இ﹏இ )

    • 9月21日
あんぱんまん

テアトルアカデミーの第一次審査はほぼみんな受かるみたいですよ😣

お金がかかるのが痛いとこですよね😅

  • いく

    いく

    お金が痛いです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

みんな受かりますよ😂

  • いく

    いく

    そうですか!

    • 9月21日
Naomi

渡しの娘は2次まで受かってから入学を辞退しました!
入学金多分それよりかかるって聞きました(>_<)
でも記念感覚にいいと思います🤩
鈴木福くんもテアトルですし✌🏻

  • いく

    いく

    偶然知り合いにも、2次まで受かって、辞退した子がいました☺️電話かかってくるそうで、すごい褒められるけど、お金払って当たり前的な感じの嫌な感じになったらしく、、、。辞めとこうと思います😌

    • 9月24日
2boys´mama

テアトルアカデミーは1次審査落ちた人聞いたことないです💦

みんな賞状ほしくて
応募してますよ!笑