※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

大きめで多機能なマザーズリュックをお探しですね。種類が多くて迷っているようです。メリットとデメリットを教えます。

来月2人目が生まれるので
大きめのマザーズリュックが欲しいです!

こんな感じの大きさで、
多機能のリュックでオススメありますか?
種類が多すぎてわかりません😥

メリットとデメリット教えてください!

コメント

m

anelloを使ってます!

ファスナーが閉めづらいのがデメリットかなと思いました!
ちゃんとリュックの口を閉じないとファスナーが中々動かないのでめんどくさいです😂

写真のリュックとanelloの形が似ていたのでコメントしました😂

• 🦖

🦖

anelloも検討してました!
    チャック締まりづらいのはあるあるなんですね😭😭
    参考になりました!
    ありがとうございます💓💓

• 9月20日
ゆーか❣️

アネロ使ってます~❤️ただ、先の回答された方も言ってる通り、ファスナーが閉めづらい(苦笑)
アネロあるあるです(笑)パカッと開くのはありがたいんですが、逆に閉めづらい(苦笑)

今、アネロの新作で、ポシェットタイプのは、普通のチャックで使いやすいですよ!セカンドバックとして最近購入しました!なかなか沢山入るタイプのを🎵

あと、アネロは、本当に皆持ってるママさんや学生さんが多い😂

被るのが嫌なら違うリュックお薦めします!(笑)
でも、沢山入るので、私は購入して良かったかと!色々なカラーがありますしね👍

• 🦖

🦖

ファスナーが難点なんですね!😥
    セカンドバッグも欲しいので見てみます!
    ありがとうございます😳💓

• 9月21日
  • ゆーか❣️

ゆーか❣️

グッドアンサーありがとうございます❇️是非自分の気に入ったバック見つけて下さいね👋😉💓
    沢山ありすぎるので本当に😞🌀ますよね(笑)
    私もリュックではないんですが、子供達が赤ちゃんの頃の使わなくなったマザーバック結構あります(苦笑)
    いつか、何かに使えるかな?と捨てずに残してありますが……🤣❗

• 9月21日