※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬の正確性や排卵日の当てはまりについて疑問があります。

排卵検査薬って、どの位正確なんでしょうか??
使えば排卵日は間違いなく当たりますか?

使っていますが、疑問に思ってしまって😂💦

コメント

ママ

当たってたと思います。
現にレスなこともありその時しか行為してない状況で妊娠出来ました✨

りょう

運が良かっただけかもしれませんが2人目の時に初めて使用して1周期で授かれたので私の場合はバッチリ正確でした😊🌟

あーたん

今回二人目の妊娠の時排卵検査薬使いタイミング取り授かれました!
自己流でなんとなくタイミング取っててなかなか授かれなくて、一人目産後まだ生理が安定してなくて無排卵なのかな?とか心配になり使用しました😊

ねこ55

当たってると思いますよ(^^)
私は排卵検査薬を使用して、そのタイミングで妊活してましたが授かりました。

知り合いは排卵検査薬を使用したところ、毎日陽性反応が出たらしく病院に行ってみたら、ホルモンが出続けてしまう病気だったそうです。。これは良くない症状らしく、不妊治療することになったそうです。
話がそれましたが、排卵検査薬はちゃんとホルモンを察知し、排卵日を調べるには効果的だと思います!

パプリカ

夫婦生活が淡白でチャンスが少ない中、2人とも排卵検査薬を使ってタイミング1回のみで妊娠できました。

排卵検査薬と病院での卵胞チェックどっちもやってた時期に、ズレないことを確認しました✨
そしてクリニックの先生も、今の排卵検査薬は正確だよと言ってました😊