※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rr
その他の疑問

皆さんはメルカリ等で何を売りますか?🤔💭昔は漫画全巻セットやアニメグッ…

皆さんはメルカリ等で何を売りますか??🤔💭
昔は漫画全巻セットやアニメグッズ等を
よく売っていたのですが·····
引っ越して、郵便局が遠くなってからは
全くやらなくなり、やらないあいだに
メルカリ便(?)とかいう画期的な方法も増えて
最近のメルカリに全然ついていけず🤣

家にあるいらないものと言えば
衣類、小説くらいなのですが·····。
この場合の安い発送方法と、
みなさんが普段売るものを教えて欲しいです😊

コメント

ゆみママ

よく出品するのは子供服ですかね🤔
衣類だと、1枚程度なららくらくメルカリ便のネコポス(195円)かゆうゆうメルカリ便のゆうパケット(175円)が安いと思います。
小説も冊数によりますが、数冊なら定形外郵便か、衣類と同じようにゆうパケット当が安いと思います。

  • ゆみママ

    ゆみママ

    あ、あと遊ばなくなったゲームソフトも出品してます。

    • 9月20日
  • Rr

    Rr

    なるほどです!😊
    メルカリ便はコンビニ発送できるのでほんとに助かります😂
    昔は郵便局で定形外で漫画等送ってたのですが、途中で定形外自体がなくなった気が·····
    コンビニから発送出来る方法だと小説とかは何が1番ですかね💭
    ゲームソフト!いいですね🤩

    • 9月20日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    定形外は今でもありますよ😊
    郵便局行かなくても、ポスト投函出来るサイズであれば、定形外郵便も切って貼って投函OKですよ👍
    コンビニ発送出来る方法だと、やっぱりらくらくメルカリ便のネコポスかゆうゆうメルカリ便のゆうパケットになると思います。

    • 9月20日
  • Rr

    Rr

    今でもあるんですね😳💗
    とても参考になります!
    ありがとうございます✨

    • 9月20日
すずまま

ちょうど先程自分の洋服出品しました!笑
それと、一番くじの被ったものを出品してます😂

  • Rr

    Rr

    洋服はやはりメルカリ便ですか??💭

    • 9月20日
  • すずまま

    すずまま

    それが、メルカリ便が出てから
    まだ洋服出品したことなくて
    先程が初めてです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡笑

    今までは定形外で送ってました!

    • 9月20日
  • Rr

    Rr

    そうだったんですね!
    なるほどです💭💭

    • 9月20日
りん

服や靴、参考書などは売りました!
もらったけど使わない粉ミルクや
ハーブティも売れました〜☺️

  • Rr

    Rr

    なるほど!
    貰ったけど使わない子供用品も出せそうですね〜💭

    • 9月20日