※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イヤイヤ期かもしれません。パジャマを着せたら泣き止むことがあり、新生児以来の泣き方に驚いています。

イヤイヤ期でしょうか?😅
最近意思がはっきりしてきたのは感じていました。先程お風呂上がりにパジャマを着たくなくて逃げていたので、少し強引に着せました。そうしたらギャン泣きで、何をしても泣きやまないため放置しましたが20分程泣き続け、結局アンパンマンの歌を歌ってあげたら泣き止みました🤣
こんなに泣きやまないのは新生児以来でビックリしています😅

コメント

クッキー☆

イヤイヤ期の始まりかもしれません。自分の希望が通らないと火がついたように泣き出し本人もなぜ泣いているのかわからないくらいに泣き狂ったりします。
しかも一度始まるとまた別なことでも泣き出したり。。
イヤイヤ期恐ろしいです😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨やはり、そうですかね😅恐ろしい〜覚悟します😭

• 9月20日

うちも、自分の希望が通らなかったら泣き叫び発狂しますー!その後もグズグズになることが多いです🥺イヤイヤ期ですね🥺🥺お互いママ頑張りましょう😭❤️

• ママリ

ママリ

初発狂すごかったです🤣ありがとうございます〜!がんばりましょう✨

• 9月20日