※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
子育て・グッズ

pineヘルメットの使い心地や上の子への使用可否について気になっています。

pine というヘルメット使ってるかた
使い心地どうですか??
上の子と下の子が頭のサイズ同じなので
1-3歳ですが上の子も使えるかなと思い
口コミも良さそうなので気になっています。

コメント

ほのぼのママ

使ってました!!
結構しっかりしててとても良かったですよ😊
上の子はもしかしたらすぐにサイズアウトするかもしれないです💦

• みゅう

みゅう

そうなんですね😳
    どこ行ってもなくて試着できないのでめちゃくちゃ悩みます(´;ω;`)
    頭小さめなんですがサイズアウトのこと考えたらもう少しサイズ展開あるやつのほうがいいですよね、、

• 9月20日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

頭囲を測ってみて下さい。
    大体このサイズで間違い無いので💦
    でもうちの頭の大きな息子でも4歳近くまでは一応使えてました😓

• 9月20日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

それで微妙なら、上の子は大きい子用のがいいかもしれないです💦
    これが一番シンプルで誰とも被らず良かったです。あと軽さも市販のより軽かったですよ☺️

• 9月20日
  • みゅう

みゅう

大きい子用のもあったんですね!知りませんでした。ありがとうございます!
    頭囲は47cmぐらいでした!
    4歳ですか!参考にさせていただきます。下の子の買い替えは仕方ないかなと思いますが上の子はもったいない気がして悩みます〜😂
    軽いのすごく魅力的です。市販のやつ被らせたことあるんですが下の子嫌がってしまって(´;ω;`)
    大きい子用のあるの教えていただいたのでサイズは市販のやつと比べたりしてこのメーカーのにしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございます!

• 9月20日