※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
子育て・グッズ

来年3人目の出産を控える女性が、3人の子供を連れて外出する際に使えるマザーズリュックを探しています。車移動が主なため、両手を空けたいとのこと。荷物が多くなるため、ミルク育児にも対応できるリュックが希望です。

来年3人目出産を控えています!
2歳1歳0歳のW年子になるのですが、おすすめのマザーズリュック教えてください!
基本車移動になりますが、外を歩く時など両手は空けておきたいので😂
今はトートバッグを使ってますが、2人分ですでに肩がやられてます。(笑)
ミルク育児になると思うので荷物は多めになります!

コメント

ふー

もともとはマザーズバックでもないですが
心配性の2人とも完ミでした

車がほぼでしたが
ミルクのセットありでも弁当も軽くなら入るぐらいなのとポケット多目が自分にちょうどいいです

  • yrrr.mama

    yrrr.mama

    シンプルな黒いいですね😍
    サイドはペットボトルなど入れれますか??

    • 9月21日
  • ふー

    ふー

    サイドにはペットボトルはなかに物パンパンにいれちゃうと入らなかったです
    前のチャックとかなら十分入ると思います

    • 9月21日
。

誕生日が来たので3.2.0歳に
なりましたが同じ感じですね🤗

私も車移動ですが車にはストックの
おしりふきオムツ大量に
入れてます!

移動の時は自分のカバンひとつに
入れてます!長男がカバン持ちたい!
と言う時は長男のリュックに
オムツとおしりふきだけ入れて
貰ってます🤗

それをベビーカーにいれてる
ので下の子の抱っこ紐だけで
自分は身軽です😍