※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
子育て・グッズ

熊本市や菊陽町で子供向けのお弁当箱や巾着袋、ナフキンを探しています。安くて種類が豊富なお店を教えてください。

熊本市、菊陽町にお住まいの方で
子供の幼稚園や保育園に持っていく
お弁当用のお弁当箱、巾着袋、ナフキンを探しています!
安くて、種類が結構あるお店、
どこで買いました、など教えてください!
よろしくおねがいしまーす🤲

コメント

ゆこ

ハゼヤマのチラシに安いのがよくのってますが、場所がよくわかりません😅
ドンキとか安そう…ごちゃごちゃしてるので探すの大変そうですが💦💦
お弁当箱の素材の指定はなかったですか?
ちなみに、ウチはアルミのお弁当箱がいいです。と微妙な指定がありました!

• ポンちゃん

ポンちゃん

特別指定はありませんでした!!
    ハゼヤマですね〜🧐
    ドンキもありますね😁
    ありがとうございます😊🙏

• 9月21日
みかん

ダイソーやセリアなどの100均にもキャラクターものの巾着など多く売ってありましたよ😃ディズニーやカーズ、キティちゃんトーマスなど。
ハゼヤマだと桜木店にもありますよ😀

• ゆこ

ゆこ

横からすみません💦
    桜木のハゼヤマってどのあたりにあるんですか?

• 9月21日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

ダイソー、セリアもありますね😁🙏
    ありがとうございます😊

• 9月21日
  • みかん

みかん

市電の道を終点すぎて益城方面へまっすぐ行って、肥後銀行秋津店やガストの交差点を左に曲がって、しばらく行くと左側にあります!説明下手ですみません。
    私はハゼヤマ御幸笛田店にもよく行ってましたが、現在は移転するため今ないです❗️

• 9月22日
  • ゆこ

ゆこ

道分かります!
    ありましたかね?🤔
    今度よく見てみます!教えていただきありがとうございます😊

• 9月22日
なな

うちはセリアで揃えました!でもお箸とスプーンとかがセットになってるのがなくてそれだけはしまむらがランチグッズ40%オフしてるときに買いました😂種類が多くて安いのは西松屋、バースデイだと思います!西松屋、しまむら、サンキはランチグッズのセールやってて安いときがありますよ☺️

• ポンちゃん

ポンちゃん

セリアですね😁💕
    西松屋、バースデイ、しまむら、サンキ、参考にさせていただきます🙏
    ありがとうございます🙂🎶

• 9月21日