※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

妊娠7週目て、まだお腹でてないですよね?旦那が先週より大きくなった。って😥もともとポッコリお腹ですが・・

妊娠7週目て、まだお腹でてないですよね?旦那が先週より大きくなった。って😥もともとポッコリお腹ですが・・

コメント

4人年子ママ

さすがに出ないかと、、( ´•д•` )💦

ありさ

あたしも10wとかですが安定期?って言われたぐらい出てます😂笑
元々赤ちゃんが出来る前から2人目?とか間違えられてましたが、その時より出てきてる気がします💦
あたし自身の体重も増えてるし便秘のせいかもですが😂笑

s

でないですね💦失礼ですが脂肪かと…😔

はじめてのママリ

でないと思いますが、私の旦那もずっとお腹触って大きくなった?とか言ってました笑

旦那さん、凄く楽しみにしてくれてそうで嬉しいですね✨

我が家は最初から撮ってなく後悔したのですが…今のうちから旦那さんにお腹の大きさを撮ってもらったりしておくと変化わかって面白いですよ!
まだでてないなーと思っても案外よーくみると変わってたりして面白いです!!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。そうですね!それも楽しみですよね

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ともともさんなら経産婦なので大きくなりそうですし、楽しみですね!
    私も2人目の際は早いうちから撮りたいと思ってます(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

• 9月20日
  • ともとも

ともとも

そう言うのあるんですかね?悪阻も一人目の子よりはだいぶ楽で😃

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

経産婦のほうが大きくなりやすいって本とかに書いてあった気がしたので✨
    悪阻楽なのはいいですね!
    これからまた長いですが頑張ってください!

• 9月20日
  • ともとも

ともとも

ありがとうございます。はじめてのママリさんは、まだ、産まれたばかりですか?出産おめでとうございます

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、やっと産まれました笑
    ありがとうございます!!

• 9月20日