※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

台湾へ行く際、夜市でなく雰囲気のいいレストランを探しています。淡水方面がいいですか?

台湾へ今週末行きます。食事が決まりません。夜市もありますがお腹を壊すと困るのでレストランを探しています。夫婦2人で雰囲気のいいレストランありますか?青葉、金品茶楼…   後は中世記念堂よりは淡水とか行った方が良いのでしょうか?💧

コメント

みよん

日本にもありますがティンダイフォンどうでしょう?
とっても美味しい小籠包屋さんです!
金品チャロ同様人気店です!
台湾4回行ってますが夜市でお腹壊したことないですよ!
中正紀念堂は個人的に面白くはなかったです!
淡水は行ったことないですが調べてみたらそっちの方が面白そうだなぁと思いました!
楽しんできてくださいね!

• ちゃー

ちゃー

有名ですよねʘ‿ʘ金品茶楼も有名なんですね。悩みます(笑)中世記念堂は建物のみですよね。ノスタルジックな感じは淡水かな。夕陽が見れたり街並みが綺麗ですよね

• 9月20日
  • みよん

みよん

中正紀念堂は建物もそうですが中にあるでかい銅像の前にいる2人の警備員?の交代式が見ものなんだと思います!
    確か1時間くらいで交代なんですけどそれまで動けず瞬きさえ数回しかできないみたいですよ!

• 9月20日