※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
妊娠・出産

妊娠判定日について、移植後の病院予定が子供の都合で難しい。判定日より2日早い日に診てもらえるか相談したい。後ろ倒しの日も考えたが、早く知りたい。検査薬は使いたくない。

妊娠判定日について質問です!

今度、胚盤胞移植をします!

病院での妊娠判定は10/13(日)・10/14(月祝日)を予定しているのですが、あいにく第一子の子供を預ける関係で12〜14日はどうしても病院に行くことができません😰

判定日より2日早い10/11(金)でも、病院側はその日に判定でもいいよって言ってくれるでしょうか。。

後ろ倒しの15日でもいいと思うのですが、たぶん早く知りたくて待てないかもなんです笑
検査薬使うつもりはあまりないので。。

病院に直接問い合わせたら?という回答は不要です!

よろしくお願いします!

コメント

けー

どうですかね~…
うちのクリニックは前倒しはNGで、判定日に来られなければその翌日、が絶対って感じでした💦💦
クリニックによりけりでしょうが、普通は2日も前倒すよりかは後になるところがほとんどだと思います💦そのぶん余計に薬貰ったりしなきゃなので陰性のときはもったいないですよね😣💦

• じゅのちっち

じゅのちっち

やはり前倒しは難しいですよね💧
    たしかに、薬が追加になるんですよね!今気づきました!

• 9月21日
ママリ

血液検査の判定なら前倒しもあり得るかと思いますが、尿判定なら早すぎて断られるかもしれないですね😯

• じゅのちっち

じゅのちっち

血液検査で判定するのですが、やはり前倒しは難しいですよね。。

• 9月21日