※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

2、3歳の男の子のおもちゃについて質問です。プラレールや電車以外で、家でどんなおもちゃで遊んでいますか?興味がないようでマンネリ化してきたので、新しい遊びを教えてください。

2、3歳の男の子のママに質問です!(経験でもオッケーです!)
プラレールや電車等以外で家でどんなおもちゃで遊んでますか?
↑は興味がないみたいで家にあるおもちゃもマンネリ化してきたのでどんな遊びをしてるか教えて下さい🙌

コメント

deleted user

うちは男女関係なくブロック好きです

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    ブロックはカラフルなプラスチックのやつですか?車とか作れるような!

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは発達ゆっくりだから、アンパンマンの大きなやつです。レゴを大きくしたようなやつ

    あとはピアノ系のおもちゃも楽しそうです

    うちは逆で車、電車好きなんですが、走らせたりはしないしあげても、どうなのかな、、って感じです(^_^;

    • 9月20日
  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    うちもアンパンマンのブロックやってますが少ないやつなので買い足そうかと思ってます😂ピアノ系も押すだけ押して遊んでますが時間は持ちません🙌
    電車は見るのが好きなんですがおもちゃでは遊ばず😅
    車や電車のおもちゃが好きだとお金が飛びそうですよね💸

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか、似てるかも

    うちも長くは遊びません(^_^;

    けど、毎日、少しでも遊ぶから良いかなと、感じてます

    • 9月20日
  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    確かに少しでも遊んでくれればいいですね😆

    • 9月20日
まこ

ぬりえ、ジグソーパズル、
ジャングルジムが好きですね!!

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    パズルはうちもやります!塗り絵最近やらせてなかったです🙌引っ張り出してきます😊ジャングルジムは狭くて置けないんですが実家にはあって楽しそうに遊んでます❗️欲しい😂

    • 9月20日
なな

トミカ、パズルの他おままごとも結構好きです。

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    トミカ系も全くなんです💦ハッピーセットでいっぱいもらったのに😭うちもパズルもおままごとも好きです😊

    • 9月20日
ゆき

おままごとでも
遊んでましたよ☺️
4歳の今でもおままごとで
遊びます✨

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    男の子でもおままごとしますよね✨周りの子は興味なくてうちはいつも野菜切ってます😂4歳までやりそうですね😆

    • 9月20日
neko

恐竜が大大大好きです。
最近は脳トレの為にパズルを始めました♩
あとはレゴブロックですね!
ブロックも発育の為にいいですよ😊

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    恐竜好きなんですね😂ちょっと買ってみようかな😆
    レゴブロックハマったら…💸🤣
    普通のブロックも買ってみようと思います😊

    • 9月20日