※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
妊活

病院でタイミング見てもらう時ってどれぐらいの頻度で病院通いますか?排卵日あたりは毎日呼ばれますか?😭

病院でタイミング見てもらう時ってどれぐらいの頻度で病院通いますか?排卵日あたりは毎日呼ばれますか?😭

コメント

イチゴ

少ない時は3回でした😙クロミッド貰う日と、卵胞チェックしてhcg打つ日と、さらに1週間後にhcg打つ日でした☆

今月は卵胞の育ちが遅く4回でした!

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます。
    なんだか卵胞チェックしてくれなくて、漢方とか出されてて、早くクロミッド出してくれって思ってます。笑笑

• 9月21日
🌸

4回ほどですかね😊
私は誘発剤使ってたので、薬もらいにいく、5日後くらいに卵胞チェック、次に排卵前にチェック又は注射、排卵後のチェックって感じです✨
排卵後に黄体ホルモン補充を注射でする場合はさらに2回ほど。
私は薬の服用での補充してたので排卵後のチェック以降は次の生理開始まで病院にはいきません。
育ちが悪かったりしたらもう少し増えるかもしれませんが極端には増えません!
排卵日あたりも毎日呼ばれませんよ😊

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます。
    そういったことをやって欲しいのに卵胞チェックしてくれず、漢方とか出されてます。
    次回の生理の3日目ぐらいに来てと言われて、そこからクロミッド出してもらえそうなんですが、今期の排卵がいつか分からないのでタイミング分からずイライラするし、一回分無駄にするのがほんと悲しいです。

• 9月21日