※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
家族・旦那

あと数日で、主人とお付き合いが始まって丸7年経ちます💓💞🤗︎結婚記念日も…

あと数日で、主人とお付き合いが始まって丸7年経ちます💓💞🤗︎結婚記念日も嬉しいですが、付き合った記念日も何気に嬉しくなります( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡♡
皆さんは付き合った記念日に何かあげたりしますかー?私は・・・美味しいお酒か、ユニクロの靴下でもあげようかな😂

コメント

ままり

付き合った記念日…気づいたら過ぎてたりします😂
結婚記念日ができたから付き合った記念日は影薄くなっちゃいました。

• はー♡

はー♡

結婚記念日は大事ですもんね!( ˘ᵕ˘ )うちも、付き合った記念日は主人は忘れてそうです😂

• 9月20日

結婚して4年になりますが、今年初めて付き合った記念日を思い出して、なんとなくケーキだけ買いました😂

• はー♡

はー♡

ケーキいいですね!私もケーキ簡単なの作ってみようかと思いました✩.*˚

• 9月20日
ちゃそ

付き合った記念日覚えてません🤣

• はー♡

はー♡

忙しいと忘れますよね😜結婚記念日の方が今は大事ですよね😚

• 9月20日
3mama

結婚10年目です🙋‍♀️
昨日は結婚式して丸9年だったんですが付き合った日、、いつだったかな😂

• はー♡

はー♡

私も結婚して10年も経ったら、付き合った日忘れてるかもしれないです😂それにお子さんもたくさんいたら、付き合った日より大事な日がたくさんありそうですし😚♡

• 9月20日
ありす

今年はケーキを食べて、お酒をプレゼントしました😊
旦那からはいつもお花が宅急便で届きます❤️
付き合った記念と結婚記念日は半年あけているので絶対に忘れません😂

• はー♡

はー♡

すごーい、しっかりされてるんですね( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡♡旦那さんも素敵ですね!私は・・・期待しないことにします😂

• 9月20日
  • ありす

ありす

旦那の方が細かくて、カレンダーに毎月子供の生まれた日付に◯歳◯ヶ月とか書いてます😂
    忘れたら一大事です😱

• 9月20日