※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかにゃ
子育て・グッズ

出産にあわせて一眼レフカメラを購入された方へ、現像はどうされていますか?プリンターを購入されましたか?ビッグカメラで現像されていますか?おすすめの方法を教えてください。

質問です!
出産にあわせて一眼レフカメラなどを購入された方で、現像はどうされてますか?
やはりプリンターなどを購入されましたか?
ビッグカメラなどで現像されてますか?
おすすめの方法など教えてください👶🏼💓

コメント

miki

ネットプリントがオススメですよ。
プリンターでの印刷は写真ではないので時間が経つにつれ色褪せていくのであまりオススメできないとカメラマンの旦那が言ってました。

• miki

miki

うちの旦那はプロのカメラマンですが、仕事の写真をプリントするのにネットプリントを利用していますよ。
    一般の方のプリントも受け付けている写真屋さんに出しています。
    しまうまプリントはどうかわかりませんが、どうしても気になるようであればビックカメラ等でプリントされる方がいいですよ。
    プリンターは写真ではないのでオススメはしません。

• 9月20日
なめこ

自宅プリンターでは時間かかるし綺麗さの限界ありますからね💦
私はネットプリントしてます☺️
しまうまプリント1枚6円で普通にきれいなのでガンガン現像してます!

りかにゃ

ネットプリント確かに安いですが、
せっかく高い一眼レフカメラで撮影して綺麗さはそのままですか?💧