※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

初運動会の準備で悩んでいます。他の親が何を持っていくか知りたいです。

沖縄にお住まいの方教えて下さい!

来週2歳の子供の初運動会があります。小規模保育園なので親族合わせても100人ほどです。
建物の中で行われるのですが…親が持って行くものはブルーシート、子供のおやつ、飲み物。だけで良いのでしょうか?
祖父にご褒美のお菓子を準備したら?といわれたのですが、他の子の分も準備したら?と言われました。
他の親御さんと仲のいい方はいないです。
皆さんは何を準備していますかー?
教えてください(^.^)

コメント

ジンベイ

こんにちは〜
うちの場合は園児の飲み物は先生方が用意してたので、競技終わって親の元に帰ってきたあとの飲み物とおやつを用意して行きました。
ブルーシートは使っている家庭も使ってない家庭もいましたよ!
他の子の分は用意しなくてもいいんじゃないなかー?と思います、荷物になるし笑笑
それより、親と祖父母の飲み物おやつを用意したらいいのかな?と思います。私ならそうします。笑

  • ママりん

    ママりん


    他の子の分用意しないでいいと聞き安心しました!!

    • 9月21日
  • ジンベイ

    ジンベイ

    グッドアンサーありがとうございます😊
    運動会は子供の勇姿を存分に楽しんでください‼️
    うちも今からなので楽しみです🤗

    • 9月21日
☺︎

上の方が仰るように家族分のみ用意したらいいと思いますよ〜😊
わざわざ他の子の分まで用意する必要ないと思います😅💦

  • ママりん

    ママりん

    良かったですー!安心しました😊

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

保育士ですが、他の人、ましてや仲良くないなら用意しなくていいかなーって思いますよ😂

  • ママりん

    ママりん

    そぉですよね!
    安心しました!!

    • 9月21日
eluu

私も小規模ですが
家族のみです😂😂
いつも最後に保育園側から
お疲れ様のお菓子が
子供たちにあります☺️💓

  • ママりん

    ママりん

    保育園から貰えるんですね♬

    • 9月22日