※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

悪露の期間は個人差があり、1ヶ月で終わることが多い。再び赤い出血がある場合、生理かどうかはわからない。

悪露のことで、、、
赤▷▶︎黄色▷▶︎透明と個人差あるけど
1ヶ月くらいで終わる人が多いと
先生に言われて1ヶ月検診でも
問題なく、お風呂の許可もおりました。

昨日ぐらいからまた、赤い出血が
出たんですけどコレって生理?
なんですかね、わら

コメント

いつもより動くと残ってた悪露がでる可能性もありますよ!もちろん生理の可能性も0ではないですが、、、私は上の子のときは1ヶ月で再開しました。

下の子を産んで1ヶ月経つ頃に赤い血がまだたまに出てたので検診の時に洗浄してもらって、先生には綺麗だからもう出ないよ!と言われたのにまだ赤い悪露が数日後に出ました(笑)それから少しして落ち着きましたよ!

• ゆう

ゆう

なるほど!!!ならそんなに心配する必要ないですね!笑

• 9月20日
ブルーノ

おろの残りだと思います☺️私も一ヶ月検診後にドバッと鮮血で出てびっくりして電話したんですが、大丈夫でした!すぐ終わったので生理ではなかったです。生理が来たのは四ヶ月ぐらいだったと思います

• ゆう

ゆう

そうなんですね(*^^*)

• 9月23日