※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自分の物はあまり買わないけど、娘の物はついつい買ってしまう悩みがあります。セールで来年用にと言い聞かせても、ついつい大量の服を買ってしまいます。

カテ違いでしたらすみません💦

自分の物は全然買わないのに、娘の物はポンポン買っちゃう😱
同じような方いらっしゃいますか?😢

自分の服や、欲しいものは考えて考えてなかなか買わないのに、娘の服やおもちゃなどなど、、かわいくてついつい買っちゃいます😱💦

BF買うつもりでお店行ったのに余計なおもちゃまで💦
その前は約束の時間まで余裕があったので、ぶらっとショッピングモール歩いてるだけで気がついたら大量の服👶

セールだから来年用にと自分に言い聞かせて、来年着る服がクローゼットに大量です❣️
止められなくて困ります😱

コメント

ままり

わかりますよ笑笑

わたしも今日息子の秋服買いに西松屋行ったのにおもちゃまで買っちゃいました笑

自分の物最後に買ったの
セールになってたサンダルを8月に買ったくらいで
可愛いとおもっても考えて結局買わない笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも先日西松屋でも爆買いしてしまいました、、💦
    ワンピース150円ちょっととかで安くてついつい😱

    春夏はわたしもサンダル1足買ったのみです💦
    欲しいんですけど結局悩んで買わないパターンです!笑

    • 9月20日
  • ままり

    ままり

    子供の買うだけで
    自分のなくても満足です💓

    • 9月20日
mykda

めちゃくちゃわかります😖💦
子供産まれてから自分より子供が優先になりました❗️
服なんて自分のより子供の服に目がいく。。👀笑

同じく来年の保育園のためにSALEの夏服を、、
なんて考えましたよ😅
世のお母さんはみんなそうだと思いますょ🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよねー❣️
    子供服が目について仕方ないです!かわいくてかわいくて😍

    ついつい買が止まらずに困ってます😢笑

    • 9月20日
はじめてのママリ

今日、メインは自分の服を見るつもりだったのに、ぷらーっと赤ちゃん本舗に寄ったら、1歳ちょっとの娘がオモチャを離さず、つい買ってしまいました😅結局自分の服は買わずでした~💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは買っちゃうパターンですね❣️

    我が家も昨日赤ちゃん本舗で余計なものを色々と買ってしまいました、、😱💦

    • 9月20日
deleted user

同じです🤣
服いっぱい買いすぎて入らないのに
可愛いのあると買っちゃいます😅
そんなに着れる時期ないのに😓
自分の服は50%off以上じゃないと
買う気になれないのに😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!
    ついつい買いすぎて、出番少なめで終わってしまう服も、、😢💦

    わかります!定価で買う気でないです😱

    • 9月20日
りんご

娘のおもちゃついつい買ってしまいます。欲しいおもちゃが沢山あって困ります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー🥺
    おもちゃ沢山あるのに、ついつい、、
    でもおもちゃはすぐ飽きてポイされちゃうんですけどね💦

    • 9月20日
ポケ

私もです。もう自分の服は着られればなんでもいいですけど、子供の服は可愛いものを探しちゃいますし、今は自分の服より子供の服選ぶ方が楽しいです😍
おもちゃも服もなんだかんだ理由つけて買いまくりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも、持ってる服をガンガン着まわしてます😱
    なんなら着やすい数着をローテしてしまってます🥺

    子供服かわいくて、値段も大人より全然安いしっていう理由をつけて爆買いしてしまいます❣️💦
    選ぶの楽しいですよね!

    • 9月20日
  • ポケ

    ポケ

    わかりますわかります!
    私も産後、まともな服買ってなくて(ほとんどユニクロとか無印)、でも妊娠前の服でキャピキャピしてるのはもう着られないなと排除すると残った服をローテーションで着てます😂

    • 9月20日