※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はキャバクラとスナックはお金払ってるし、割り切ってるから出会い…

カテ違いだったらごめんなさい。
旦那はキャバクラとスナックはお金払ってるし、割り切ってるから出会いの場じゃない、だから行く。と言います。
お金を払ってるからなんなの?
キャバクラで出会ってる人なんてわんさかいると思う。
いくら会社の付き合いとかでも、そんな堂々と宣言されてもいい気分にはなれない。
あームカつく。

コメント

はじめてのママリ🔰

出会いがどうとか言ってないで、他の女にお金落とす金あったら、私にキャッシュバックしてからにしろ😒
って言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね!
    日頃の感謝をお金でも物でもいいから、知らない女に落とすんじゃなくて、私にくれ。って感じですよね🤷‍♀️

• 9月20日
ままり

キャバクラは団体で行くのかピンで行くのかで趣旨違ってきますね、、

キャバで会った男性はお金にしか見えませんよ!
既婚でそこそこの年齢だったら大金落とさない限り発展しません。
旦那さんが資産家のふりしてたり、超絶イケメンでしたら別ですけどね。

そんなことより、家に帰りたいと思う我が家作りをしたら解決されそうです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね🤔
    今、旦那が出張中で家に帰りたいと思うのかは分からないんです😅

• 9月20日