※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

子供の行事をスマホで撮影して保存方法について相談です。運動会で撮り忘れた経験もありますか?

子供の行事をスマホでのみ撮影してる方いますか?
どうやって保存していますか?
私は写真や動画を保存できる“みてね”というアプリに保存してるだけでなにもやっていません💦

また、先日運動会のお遊戯をスマホでいいアングルで撮れたと思っていたらまさかの録画ボタンを押し忘れて撮れなかったという凡ミスをしてしまいました。
スマホ越しでしか見れなかった上に動画もとれずとてもショックでした…

皆さんはそういった経験はありますか?

コメント

本当はビデオカメラを買った方が良いんでしょうけど…うちもスマホのみで撮影してます😣
保存もスマホのみです😭
スマホ越しでしか見れないの悲しいですよね💦
うちは来月、運動会があるのですが、スマホで撮影です…。
ビデオカメラになかなか手が出せなくて💸

• あかきんまま

あかきんまま

うちもです!結構周りはビデオで撮ってる家族多いし、買いたい気持ちはあるのですがなかなか…
    スマホ越しで悲しいですよね😭
    スマホで撮影失敗したことありませんか?

• 9月20日

退会ユーザー

動画撮ってるつもりが、写真だったって事は何度もあります笑😂

• 9月20日
さり

スマホでも撮りますが、運動会とお遊戯会は保育園がDVDを作ってくれてるので、適当でいいかなーってくらいに思ってますww

ゆー🔰

記録より記憶‼️
と言われて今ではスマホで数枚撮るだけです💦

雪印

フィルミーというアプリでお気に入りの動画をDVDに収めたことはあります!今あるのかな?ただ結構手間がかかりました😂