※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
妊娠・出産

妊婦8ヶ月で足の付け根に痛みがあり、起き上がりや歩行時に痛みが強いです。不安なので相談しました。

妊婦8ヶ月なのですが、最近足の付け根に筋肉痛みたいな感じの痛みがずーっと続いてます。
起き上がる時が1番痛くて、歩いてる時も腰が曲がってしまうくらい痛みがあります。。
これってあまり良くないのでしょうか😓
長男を妊娠してる時はこんなこと無かったので不安になりママリで質問しました😓

コメント

deleted user

妊娠期間あるあるだと思いますよ!!
赤ちゃんが下に降りてきてると圧迫されて痛くなります😅

  • メイ

    メイ

    あっあるあるなんですね笑笑
    めっちゃ不安だったので安心です😆👍

    • 9月20日
みーや

私も足のふくらはぎから付け根まで筋肉痛みたいな感じがずっとあるので気になってました😣
夜中はこむら返りもあったりするので悩まされてます😫

tarako

あるあるだと思います!私も後期に入ってから付け根や股関節や恥骨痛が続いてます😵産むまでどうすることも出来ないと我慢してます😂