※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuuui
妊活

デュファストン服用後、生理が来るタイミングについて悩んでいます。検査薬を使うべきか迷っています。皆さんなら今日検査しますか?

カテゴリ違いだったらごめんなさいm(。・・。)m

今クロミッド、hcg注射、デュファストンを使ってタイミング法を行って居ます。

デュファストン服用後リセットなら2~3日で生理が来ると言われていました。
昨日がリセット予定日でしたが、下腹部痛と茶おりのみで出血は無かったです。
人によっては服用後1週間程で生理が来る事もある様で、検査薬フライングでしてみようか悩んでます(´ε`;)
一応先生からは今日来なければ可能性はあると前回受診の時に言われては居ます。
皆さんなら今日しちゃいますか??

コメント

ゆったぁ@一児のママ

私は生理予定日に早期検査薬で検査しました!
真っ白でしたが(´д`|||)
予定から2日遅れで生理きました。

いぬがお

hcgは、排卵のときだけでしたか?1週間くらいだと、hcgの影響で陽性になりますよ(>_<)悩ましいですよね!

Yuuui

commentありがとうございます。
今回は残念でしたね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
アタシもお腹の痛みだけで言うと始まってもおかしくないので気が気じゃないです⤵︎⤵︎

Yuuui

commentありがとうございます♡
hcgは排卵の時だけです。
痛みだけで言うと普段なら大量出血してるんですけど…
今回は茶おりのみなんです。
悩ましい…(笑)