※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

これからの季節のお洋服教えてください!7月生まれ、生後2カ月です。外出…

これからの季節のお洋服教えてください!
7月生まれ、生後2カ月です。
外出時は肌着+半袖カバーオール。おうちでは短肌着、夜と涼しい日はコンビ肌着で過ごしていました。
…がこれからだんだん肌寒くなってきますよね。
これから涼しくなる秋は何を着せたらいいでしょうか?
外出着、部屋着、寝る時それぞれ教えていただけるととっても助かります!

コメント

deleted user

上の子が7月生まれです。
秋は60の半袖ボディ肌着と長袖カバーオール、冬は70の長袖ボディ肌着と長袖カバーオールを着せていました。
外出時は掛け物で調節していました。
冬場の寝るときUNIQLOの70のフリースでした!
積雪のある寒い地域です。