※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tetora Poket
ココロ・悩み

同居しているから、子供が毎日義父母と離れません。年寄りに甘えすぎて…

同居しているから、子供が毎日義父母と離れません。年寄りに甘えすぎていて、困ってます。親が子供の為にしてあげようとすると、「だめー😡、あっちいけー😠」と怒るばかり。今頃は、親を叩く事も暫し。すぐ謝る時も有れば、場合によっては、中々謝らない時もあります。
旦那宅で同居してると、子供ってこんなもんなんでしょうかねぇ~⁉

コメント

kana0614

ありますよ笑
甘えれる人が多いから親に怒られたらすぐ祖父母がいいとか言います。全然謝りません!
元々祖父母が大好きで、今夜も子供2人共私とではなくバアバと寝てます(^_^;)
私としては色々楽ですけど、アパート住まいだった頃に比べたらワガママになった気がします。