※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が咳をしているので、耳鼻科で診てもらいたい。小児科は混んでいるので、旦那も楽かなと思っています。

息子が今日の朝から咳をたくさんするようになりました!私は正産期で腰が痛くしんどいのでひどければ明日か月曜日に旦那に頼んで気休めにシロップをもらいに行きたいのですが、咳のみですが耳鼻科でもいいでしょうか?💦
小児科もありますが予約しても混んでいて、耳鼻科の方が時間きっちりに呼んでくれるので旦那も楽かなと思って😭

コメント

とと

肺から来る咳じゃなければ耳鼻科で!
涼しくなってきたから、鼻水でてますか?
うちの子はそこから喉にいって咳止まらなくなっちゃうことが多いです💦
なのでだいたい耳鼻科で見てもらってます!

skywith

うちの地域はRSウイルスがはやってて、上の子も下の子もかかりました😣
咳がひどいなら小児科のほうがいいかなとも思いますが、耳鼻科行ってからなおらないなら小児科でもいいかなとも思います💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
なんだか夕方から熱が出てきたので明日の様子で耳鼻科にするか小児科にするか決めたいと思います💦