※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

離婚調停中で慰謝料について相談。DVや不倫などの証拠があるため精神科で診断書取得。同様のケースでの慰謝料相場を知りたい。

慰謝料についてです。
大体でいいので実際これくらい取れたなどわかる方いたら教えて欲しいです🙏

一方的に離婚したいと言われ、私には非が無いため調停をしても離婚にならなくて別居の状態です。
同居してる時は
DV、モラハラ、不倫(ちゃんとした証拠はないけど認めて相手と一緒に謝っている動画はあります)、風俗通い、周りにある事ない事悪口を言いふらしている、このような事があって精神的にもきつかったので精神科で診断書も貰おうと思っています。
一方的に離婚になるとそれに対しての慰謝料も貰えるという事なのですが全部合わせて大体でいいので同じような方でこれくらいは貰えたみたいな方いたら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の給料明細とか源泉徴収票がとれるなら取ってたほうがいいかもです!
給料とか、相手の職場での地位?によって変わったりすると聞きました。

最低数十万、最高300万の間ですかね!

日記をつけたりしてないですか?あと相手が使ったクレカのレシートとか、病院の診断書は慰謝料とるのには確実に要りますね!

証拠があればあるだけ相手の不貞が立証されるので金額も上がります。

興信所を使うのが一番とれるとは思うのですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友達は120くらいもらってました。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    もう一度調停するつもりなのでその時に給料明細や厳選徴収票取れるかなって思ってます!
    職場は親が経営している会社でクレカなどはブラックに入っているため使えないはずだと思います💦
    日記は正確には付けてないですが所々一言くらいあるようなのしかないです。。
    興信所ですね!
    調べて見ようと思います!!

• 9月20日