※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこ
妊活

排卵日から5〜6日後の出血は着床出血かもしれません。個人差がありますが、初めての不正出血かもしれません。

着床出血?
小指の爪くらいの出血がありました。

タイミング⇨11日、13日
排卵予定日⇨13日
排卵痛のような痛み⇨14日
生理予定日⇨29日

排卵は基礎体温や検査薬はしてないので伸びおりと排卵痛の感じで14日にしたのかなーと思っています。

そして19日に小指の爪くらいの大きさで茶色っぽい血が下着に2ヶ所着いていました。

普段から生理はピッタリ予定通りですし、今まで一度も不正出血はありません。でも着床出血には少し早いだろうし… でも調べると個人差で早くて5日ほどで着床する人もいるとあるし… 排卵も自分の感覚だけで正確ではないし…
などモヤモヤしてます😅

排卵日(排卵日と思われる日)から5〜6日後の出血で着床出血だった方いますかね? もし違ったら初めての不正出血かなと思いビクビクしてます😅

コメント

たいマー

生理かと思い生理前に3回ピンクのオリモノから茶オリの2回でて生理が来たと勘違いして、あれ?生理こない42日目で検査薬陽性!
あ!あれは着床出血か!と今振り返ってました笑