※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

胎嚢の大きさについて、画像での表示がないため不安です。同じ時期の方は何㍉くらいでしょうか?

4w6d 誤差があっても±1くらいかと。
胎嚢確認行ったのですが、何㍉とも表示されてないですし先生からも言ってこなかったです…
この画像と同じくらいの方、何㍉くらいでしたか?

コメント

ふらみんご

おめでとうございます💕
大きさ計られてないですね😣

機械にもよりますし、測る距離にもよって大きく映ったりするので同じぐらいの方と比べることは難しいと思います😢💦💦

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

ありがとうございます!

そうですよね( ˘˘̥ )
    流産を何度も経験してるので喜べなくて•••

• 9月20日
Chama

おめでとうございます❤
最初の時期は特に検索魔になるから、大きさって気になりますよね😅

参考程度ですが、
5週2日で初めて胎嚢が確認できた時のエコー貼っておきます。この時で1cmでした。

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

ありがとうございます!
    気になります•••
    しかもやはり胎嚢小さいと私の場合は流産率、高いです。
    繋留流産二回経験してますがどちらもそうでした( ˘˘̥ )
    一人目の時は私もChamaさんと同じくらいの週数で14㍉確認できてたので。
    今回もまたあの手術しなければいけないのかなと思うともうしんどいです。

• 9月22日