※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
産婦人科・小児科

岩塚駅周辺の小児科や皮膚科を教えてください。引っ越しのため、名古屋市中村区や中川区にママさんはいますか?

名古屋市中村区、中川区付近のママさんみえますか?今度転勤で引っ越すことになりました。岩塚駅付近です。人気の小児科や皮膚科があれば教えてください。

コメント

ママリ

中村区に住んでます!
混んでますが、いくたこどもクリニックが小児科はおススメです☺︎

私も中村区ですが、いくたこどもクリニックオススメです♥皮膚トラブルも見てくれますよ!

ぷーやん

クリニックかけはしに行ってます🎵
小児科ですが…。
皮膚科は2つを適当に行ってます😅

• はっちゃん

はっちゃん

ありがとうございます。予防接種は病気の方と同じ待合室でしょうか?予防接種の予約時間は決まっていますか??

• 9月25日
  • ぷーやん

ぷーやん

予防接種は前に予約するときに曜日と時間が決まってました☺
    ただインフルエンザは、いつも主人に合わせるので違う病院に行ってます😌
    病室の隣で前に予防接種したときは打ちました🎵

• 9月25日
ちーママ

今は浜松住みですが、中村区に住んでいました!

クリニックかけはしへ行っていました。
先生はとても丁寧で優しく、院内も綺麗です
人気の病院なので行く時は必ず予約を取った方がいいと思いますよ😊

皮膚科は距離はありますが甚目寺のごとう皮膚科通っていました!

• はっちゃん

はっちゃん

ありがとうございます。予防接種は病気の方と同じ待合室でしょうか?予防接種の予約時間は決まっていますか??

• 9月25日
  • ちーママ

ちーママ

お返事が遅くなってしまいすみません😩
    予防接種の時間は限定されていましたよ!
    電話で予約すると何曜日の何時からはどうですかと聞かれました!

• 9月26日
ちーママ

補足です💦

クリニックかけはしも皮膚トラブル診てくれますよ!

ママリ🔰

岩塚駅周辺なら、ニコニコこどもクリニックが近いと思います。土日も受診できるので、よく混んでます。
うちは正直、ニコニコの先生が好きでない笑 ので、休みの日の緊急受診先としてます。

コマキ

私も去年から中村区にお引越ししてきました。佐藤あつしクリニックリニック通院しています。内科、小児科などもやっていますので、親子で見てもらえますよ。先生も優しくておススメです。