※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の誕生日に風邪を引いてしまい、子供の体調管理に自信を失っています。母親失格だと感じています。

母親失格だなあと思ってしまいます。
今日娘の2歳の誕生日なのに風邪を引いてしまいました。
夜中に一度吐きました。昨日の夜少し寒かったからもうすこしわたしがしっかり管理しとけばと後悔しています。
一歳になって数日くらいの時も突発性発疹にかかってしまい毎回誕生日付近に限って熱ばかり出させてしまって親として情けないです。
一歳のときもスタジオアリスで撮影があったり無理させてしまったからなのかなあとおもっています。
熱性けいれんを二回経験しておりそのときもなりました。
なんでこうも子供の体調管理しっかりできないんでしょうか。
母親として自信なくなります。

コメント

ゴン太

私は小さい時に
よきけイベント事で
熱やらだしていましたが
今になれば良い思い出ですよ笑笑
突発は仕方ないと思います😊

• ままり

ままり

イベント事に限ってなんで、、ってなります( ;∀;)
    たしかにあの頃は大変だったけどこんな大きくなったなあてなりますね😉♥️

• 9月20日
🐇

大丈夫ですよ!!自分を責めないでください😭
わたしもイベント事で体調崩す子でしたよ!遠足やら運動会やら。それも高校生のときまで笑
体調の面は仕方ない部分もありますし、今日は特別な日ですから、ニコニコのママでいてあげてください♡
お誕生日おめでとうございます🎈🎂 ママも2歳おめでとうございます🎉素敵な1日を!!

• ままり

ままり

とても救われるコメントありがとうございます😭
    おめでとう大好きだよとたくさん声かけてぎゅーしてあげました😭とりあえず体調よくなってまた元気な姿をみせてほしいです😭

• 9月20日
まりも

我が家は一歳の誕生日は主人が逆流性食道炎で入院。
2歳の誕生日は隣の人が自殺してその匂いが家の回りに飛び誕生日しませんでした。
3歳でようやく誕生日会をしました。
失格ではないとおもいますよ。
仕方ないですよ。
日にち改めてやればいいとおもいますよ。
今年6歳なんて誕生日いっぱいやりましたよ笑
実家で一回、当日は主人が居なかった為二人で一回、主人が休みの日にまた誕生日やりましたよ。
息子はめちゃくちゃ喜んでました

• ままり

ままり

それは散々でしたね😭
    娘は熱でてもケーキケーキとほしがったので軽くですがお祝いすることができました!
    とりあえずはやく体調よくなってくれるといいです💦

• 9月20日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

長女も1歳の誕生会当日熱出ました💦2歳になる数日前も熱で「またか〜😂💦」ってなりました。小さい時は熱を出すことも多いし、仕方ないと思います!他の方も言われてますが、突発なんかは突然なってどうにも出来ないですし👌2年連続誕生日熱出しましたが、母親失格とかぜんぜん思ってないです😂ひとつひとつ気にしすぎて落ち込みすぎると疲れちゃいますよ🌷

• ままり

ままり

同じかたいられてなんかすこし心救われます😭
    突発性はほんとびっくりしました…😂それに一歳になったとたん熱よくだすようになって大変でした😵

• 9月20日

母には失格も合格もないです。
それで子どもは母を嫌わないし子どもの愛を信じてあげてください。

• ままり

ままり

そうですよね😭ママをそんなことで責めたりしないですよね😭ありがとうございます♪元気出ました!

• 9月20日