※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡花♡
妊娠・出産

自宅安静中でストレスMAX。妊娠中で家事を義母に任せている。ストレス発散方法を教えて欲しい。身体を動かしたり、美味しいものを食べたい。他にストレス発散方法はあるか⁉️

自宅安静でストレスMAXです😢
ストレス発散方法教えて下さい‼️

妊娠初期から出血や張りがありずっと自宅安静中です💧

上の子はもう中学生で、朝は自分で起き、ご飯も自分で卵焼きを作ったりしてくれるので本当に助かっています✨

ただ下の子はまだ4歳になったばかりで、朝から幼稚園ヤダー😫とかグズッて大変です💦

今、私は旦那の両親と同居中で、自宅安静中な事もあり、家事を義母に任せきりになっています…
実はそれが凄くストレスです😓

妊娠前までは朝4時に起き、旦那と義父のお弁当を作り、5時には朝食を並べ、6時に見送り、次は子供達…幼稚園の送り迎え、食材の買い出し、夕食作りなど、全て私がしてました🤚
それを今はご飯作りも下の子の送り迎えも義母に任せています💧

かなり気を遣います😭「お義母さんすいません」と謝る毎日です💦
たまに「はぁ〜しんど!眠たいわ〜!」と大きな声で言われます😔

私も動けるなら動きたいです‼️
どちらかというと元からアクティブで、妊娠前はフットサルもしてましたし、免許を持っていないので徒歩1時間の場所でも全然歩いて買い物に行ったりします❗️
思いっきり身体を動かしたい😭
思いっきりご飯を食べたい😱(今はつわりで無理💧)

ストレス発散したいのに、出来なくて辛いです💦
身体を動かす、美味しい物を食べる、以外のストレス発散方法って何がありますか⁉️

今はママリを見るのが癒しの時間です💕
ただつわりでずっと見てると頭痛で気持ち悪くなるので、束の間の癒しだけど😂✨

コメント

安静中なら動けないの仕方ないですよね😓
今はお腹の赤ちゃんの為にも安静にしてないとですし😳

私は切迫早産で入院中でストレス解消法と言えば好きなDVDを見ることと面会来てくれる家族とのおしゃべりです☺️

• ♡花♡

♡花♡

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦今は赤ちゃんの為に頑張って乗り切ります‼️

DVDいいですね✨観たい物探して旦那さんに借りて来て貰います😆✌️

• 9月20日