※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
その他の疑問

お子さんが生まれてから学校に通ってる方、通ってた方いますか?高卒の資…

お子さんが生まれてから学校に通ってる方、通ってた方いますか?
高卒の資格撮りたいから通信の学校に行ってたとか専門的な仕事をするため専門学校に通ってたって方いますか?

コメント

ぬりぱむ

はい、私は子供が3歳&4歳の時に、看護学校に通いました。そういうお母さんは同じクラスに7人おりましたよ〜(^^)

• もも🍎

もも🍎

けっこういらっしゃるんですね!
    保育園や幼稚園に行ってる間に通うってことですよね?
    大変なことってどんなことでしたか?

• 9月20日
  • ぬりぱむ

ぬりぱむ

そうですね!実習中は殆ど旦那に任せていました(;_;)家族の助けがないと絶対に無理でしたね。
    また、国家試験前は何時間も勉強しなければならないので、やはり子育てとの両立は難しいなと感じました。もはや最後は気合いですね。。

• 9月20日
ママ

妊娠が分かる直前に通信制高校に転校したので、妊娠中~子供が1歳8ヶ月まで通ってました😊