※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきま
子育て・グッズ

男の子の行動が気になる。おふざけ期なのかな?

おふざけ期と言うのでしょうか…
イヤイヤとは違い、何言ってもへらへらしていて、『わかった⁉️』『わかんないよぅっ❗😙』と返すし、しょっちゅう寝たふり、常に踊ってるへんてこダンス、水鉄砲をいくつも抱えて1人戦争ごっこに夢中で人のはなしを全く聞かない(ゾンビと戦っているそうです)😑
と思ってネット見たら面白い物見つけました笑
男の子ってこんな感じなんですかね😅

コメント

はる

まさにうちの子です😂

5〜6歳の仲間を増やして相変わらず戦っている
に笑ってしまいました😂

最初はかなり戸惑いましたが、幼稚園行くようになってみんなこんな感じなんだな〜って思うようになりました!
男の子って本当にわけわかんないです😂でもそれが面白かったりするんですが😊

たんたんmama 🐰💜

息子も りあるクレヨンしんちゃんですよ!笑
ほんとつねに なにいってるかなにしてるか考えてるか🤷‍♀️笑

ペヤング

おもしろいですね(笑)
でもたしかにいつも何かと戦ってるな~とは思います(笑)

「シュッ!おりゃー」とかやってますもん😅
たまにお姉ちゃんにぶつかってマヂギレされて謝ったりしてておもしろいな~と思いながら見てます(笑)

ママリ

ヤバい🤣笑えます🤣
うちは女子ですが、最近世界のために何かを救っているようです🤣

チェイス

笑っちゃいました!
長男がまさにそんな感じです。
たまに「たたかいごっこしよー」って言ってきますが、たいてい武器をもって一人で戦ってます。
かけ声?みたいなのも笑えて、昨日は必殺技みたいなのを思いついたようで久しぶりに爆笑しました(笑)